Sunday, February 14, 2010

バレンタイン

バレンタインで❤な店内になってます。
わたくし、22日までお休みいただきます。
みんなガムバレ。

昨日はSALONでコンビ組んでるK-JIとEMMAさんのパーティ
EMMA HOUSE @WORLD KYOTOでした。


東京組もチラホラ来てくれました。
名古屋組も

金曜日のWOMBとAIRで人生で2度目の泥酔をしてしまいましたので大人しくRed Bullからスタート。






今日はシッポリ焼肉に行ってきました。



良い肉すぎて脂がだいぶのってました。
なんだか具合が悪いです。
21日まで関西の予定です。
(もしかしたら火曜日から名古屋ですが。。。)
遊びましょう。








0 comments:

Post a Comment