Sunday, February 7, 2010

100202>100206

2/2
仕事後ギロッポンで打ち合せ。
美味しすぎつい食べ過ぎてしまう。
2/3
節分を存分に楽しむ。
そして夜の1時頃から自転車でYUMMYちゃんと香月さんに会いにamate-raxiに。
2/4
携帯電話を忘れて仕事に出掛けてしまう。。。
仕事後ダッシュで取りに帰って12年来の友達とごはんを食べに行く@恵比寿
昔はカジカジ(関西のファッション雑誌)の編集してたのにー!!!
いつの間にかSMAPと一緒に仕事をするようになってるとわw
盛り上がりついつい食べ過ぎてしまう。
2/5
SEATA loungeでDJ




わたしのテンション。
完全にお酒が足りてませんね。
(次の日が朝から仕事の為お酒を控えてました。)

2/6
EMMAさんのageHaにもsugiurumnとTASAKAの一騎打ち@SEATAにも行かず。
DJの練習後にアメリカンな店にごはんを食べに行く。@ギロッポン
激ウマで激甘のりんごモヒートで酔っぱらう。
そのままサムライの犬さんのバースデー@AI TOKYOに到着したのは2時くらい。
たまにやらかしてしまうんやけど今回のCLUBINGは想定外やった為、ほとんどノーメイクでした。
肩身が狭かった。
しかもキラッキラした可愛いギャルが多いAI TOKYO



気付けば朝の6時。
地味にずっと飲み続けていた為か眠い眠い。

とりあえずつるとんたんへ。
うどん半玉にしてみたらビックリする程少なくて大後悔。。。
しかもお値段据え置き(泣)

今週はお金を使いすぎました。(モロ食費)

しかも体重が2キロも増えていた事を今日知りましたー。
今年になって初めて体重を計ったんやけど大ピンチです。

なんとなく
『自分は太らへんっ』
『なんなら痩せている』
と思ってたら大間違いでした。

ダイエットをしようと思った瞬間に風邪をひくのでしませんが、太らないように『常に食べてる生活を』一旦停止しようと思います。
胃下垂じゃないんだしね!!!





体重が増える反面金欠に。
ami心の俳句

0 comments:

Post a Comment