Monday, February 1, 2010

faiの12周年とお買い物

金曜日と土曜日は連日でfaiの12周年のお祝いに行ってきましたー。
金曜日は24時まで仕事の為到着が2時過ぎてたんですが、動けないくらいに満員でした。
VIPではお馴染みのメンバーがわんさかいて新年会でした。
楽しかった。
そういえば去年のMOTIVATION@KYOTOではWORLDまで店長が来てましたねー。
その数時間後に数時間前までfaiで遊んでた面子とY'sのファミリーセールに行ってきました。
無論ねっむい眠いです。
しかし帽子×2と靴×3を買って大満足で床に就きました。
2日目のfaiはHIP HOPでした。
この日は休みだったので少し仮眠してから『めちゃイケ』と『ハッピーフライト』を見てから職場のB-BOYとサクッと早い時間に行きました。
faiって箱についてるお客さんがどんなジャンルでも『ちょっと綺麗め』な感じがするのは私だけでしょうか?
なんしか居心地が良いデス。
今日は早起きして代官山まで歩いてお買い物しました。漫画Tシャツ買いすぎて明日からはmanga lifeの始まりです。
渋谷の109近くのお気に入りのもんじゃ焼き屋さん(めちゃウマい)
食後のクレープはマスト!!!!





2月5日の金曜日吉祥寺の新しい箱
『噂のSEATA』でDJします。
これの出番だ•な!!!!


0 comments:

Post a Comment