Friday, May 4, 2012

NEXT...2012.05.04( fri )FLAKE@ Ucess the lounge



DINNER OPEN : 19:00 ~ 24:00
PARTY START : 22:00 ~ 
PARTY CHARGE : 2000/1D, W/Data Flyer 1500/1D
GENRE: ALLMIX

1000円になるディスカウント枠があります。
受付でamiブログ見たって言ってください。

ファッションの街"原宿"で大人が良い意味で悪ふざけ出来てしまうUpperでラグジュアリーなPartyをコンセプトに立ち上げたこの"FLAKE"。
男女が日常を忘れ"着飾る"事を楽しむ空間…
艶やかな魅力と笑顔の女性でいっぱいにしたいという想いから立ち上げたこのPartyは"Water Girls"をオーガナイズするACOがプロデュースを手掛けている。
アンダーグランドなカルチャーとお洒落を楽しみ、誰かのマネではないオリジナリティー溢れるスタイルで身も心も音楽に酔い、自分自身を最高に表現出来るドレスアップをしてその日の"主役"を演じきってみてはいかがでしょうか。
週末ならではの最高の空間を皆様に是非とも味わって頂きたい…。
素敵なFLAKE GIRLSと一緒に乾杯しましょう。

DJ: 
FYS a.k.a. BINGO
ami ( SALON / Katrina )
DJ CLAMP5 a.k.a.Wa5hei
Swallou( Demon girls )
ashra
HARUKA ( Katrina )

HOSTES:
FLAKE Girl

東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F
Tel: 03-6807-1588
Web: http://www.ucess.jp

0 comments:

Post a Comment