Thursday, May 10, 2012

20120501>20120507

 
 5/1
SALONのホームページの打ち合わせ。
可愛くリニューアルしてますので、ご覧くださいマーシー。
5/2
faiでKatrina!!!
もちろん大雨でした。
レギュラーの Tomomi Ukumoriさんと。
 今回GUESTだったKOさんと、レギュラーのSILVA姐さま。
髪型かぶってるーー。
嵐の中みんなありがとーーー。
 5/3
VISIONでパーティでしたー。

 ポールはお馴染みのこの二人。
 衣装はFUGAHUM
 VJは三嶋さん。
 kyonkyonと
 Licaxxxと 
満員でしたねー。
 5/4
原宿UCでDJでしたー。
早い時間から来てくれた皆様、ありがとうございましたーー。
 DJ明けにOMOHARAに。
もちろん空いてない。
BOYS NOISEを見に行くが完全に閉まっていたVISION

5/5
朝からフレンチトースト作って。

GW最終日は、大好きなmoduleでDJでしたー。
 
 今月10日も六本木でご一緒のSARI BELL
 途中、居酒屋を挟み。
 帰って来ると入り口前に京都の仲間が偶然いました。
もちろん連れ込む。
GW中、毎日来てくれたTomoくん、hamutanもありがとーーー。
 5/6
こどもの日。
チョコパイ食べながら打ち合わせに。
5/7
朝からNYLONの撮影に。
そして初のOMOHARAに。
グラムベイビーにヘッドフォンも取りに行けたから一安心。
福本店長、派手すぎるぜー。

お店かわいかったーー。

 そして外販に。

買い物も。
 ひとりでも渋谷には味方がいます。
 おいしかったーー。
コーラーは飲めないけど、お酒よりはマシだな。。
夕方、UCに打ち合わせに。
こわいよ。。
夜は美容院に。
眉も染めてもらいましたー。
ありがとーー。
金子くん。
今週木曜日はコチラー。
六本木のFERIAで24時からDJでーす。
Discount : 男性1000-1D 女性1000-2D
普通に入ると3000yenです。
ブログ見たって言ってくださいー。

■Time Table 
22:00-23:00 ENUOH 
23:00-0:00 GORO 
0:00-1:00 ami 
1:00-2:00 DJ LOS from Miami 
2:00-3:00 SARIBELL 
3:00-4:00 KATSUYA 
4:00-5:00 Shin 

■ドレスコード 
男性のハーフパンツ及び七分丈パンツはNGとのことです。
よろしくどーぞーー。

0 comments:

Post a Comment