Wednesday, May 2, 2012

20120425>20120430

 4/25
朝からチケットをもらって。
 パイオニア本社に行ってきましたー。
 お決まりの写真。
打ち上げは中目黒の蟻月に。
おいしかったーー。


4/26
朝からポトフを作る。
夜はVISIONにNYLON8周年のお祝いに行ってきましたー。
4/27
原宿cocotiの2階にヘッドフォンのかわいいお店YEADIO.が期間限定でオープンしました。
めでたい感じがぷんぷんです。
カラフルでかわいぃーー。
!!
ここにもキティが。


MARSHALL
DJはエリローズ
お土産もらいましたーー♡♡
蜂についてサウンドチェックー。
みんなで乾杯
Necoも遊びに来てくれましたーー。
バーレスクのHARUKAちゃんと。
ラストはPINFUで。
なんと言ってもバーレスクがすっごかったーー。

4/28
Necoとアマテラグジーに。
そしてAIRに。

ageHaにも行ってきましたー。
4月のスタンプはコレ!!
最終地点はやっぱりVISION
 4/29
寝不足で大磯ロングビーチに行ってきましたー。
そうです。
THE HACIENDA OISO FESTIVALです。
 
アフターパーティのポスター発見。
夜はアフターパーティをVISIONで。








来てくれたみんなありがとーー。

4/30
腹ペコで昼ご飯を。
地味においしいのがコレです。
久しぶりにスニーカも。
ハシエンダから履き始めたのがコレ。
馬場さんのGBってブランドとみんな大好きアメアパのコラボスニーカー。
コレを履いてドンキに行ってきましたー。
この電気かわいい色してる。
可愛いもんが意外にたくさんあるドンキ。
私は、生活必需品だけ買って帰りましたが。。
帰って寿司を作る。
柴漬けが隠し味のめちゃウマ寿司。




0 comments:

Post a Comment