Thursday, February 16, 2012

20120214>20120220

2/14
深夜、モジュールにてKatrinaでした。
I.W.ハーパーさんの協賛でチョコレートを先着150名様にプレゼントして頂きました。
ありがとうございました!!
実は、ハンバーガー屋の愛ちゃんが誕生日でした。
サンリオグッズをプレゼント♥♥
優しいお酒で乾杯。
愛ちゃん、いつもありがとう。
3月4日の私の誕生日も出店よろしくねー。
ご飯は、風邪が流行っているので元気出さなきゃ!!
てことで、家でBBQをしました。
2/15
ポトフを作りました。
実はSALON仲間のorgamicの家でご馳走してもらった時に
『こいつでも作れるのなら、私だって』
という気にしてもらった結果です。
ありがとう。大上さん。
2/16
元職場WORLDの仲間『ごうちん』から連絡が来て、久しぶりにご飯に。
三宿の『チエロ』って店に行ってきました。
美味しかったー。
今は凄腕ディレクターでマンション2個所有の一番の出世頭です。
すげぇな。1ッ個くれ。
肉肉。食生活あかんな。
帰りは大雪。私は珍しく自転車。。。
凍えて帰ってageHaの準備でした。
一息つくときに、KITTYちゃんとか結構うれしいですねー。
気付いたんですが、私のデスクの周り360度にだいたいKITTYちゃんアイテムが潜んでます。
メモ帳、ポーチ、お菓子、小銭入れ、ウエットティッシュ、かばん、メイク落とし。。。
子供の頃には叶えれなかった夢を、普通に叶えている幸せ!!
ありがとう、サンリオ。
2/17
ageHaでDDJ-ERGO-v Lounge supported by SALONでした。
すっごい盛り上がってもらえて楽しすぎました。
早い時間から来てくれてありがとうございましたー。
2/18
アルファTOMOTHと愉快なパーティ仲間達と、打ち合わせ。
その後、NecoとダンサーのかんちゃんとageHaに先日のお礼もかねて行ってきましたー。
この日は大好き唐揚げと、ロコモコライスと、牛タンを食べて帰りました。
美味しかったわー。
帰りにアリーナを通って帰ると、DAISHI DANCE×誰かのライブが始まって大盛り上がり!!
ついつい全部見て帰りました。
満員のアリーナを見たの久しぶりで感動でした*:..。o○☆*゚¨゚゚
みんなに家まで送ってもらったはずが、三宿のWebにTOMOTHと愉快なパーティ仲間が集合していると連絡が来たので歩いて遊びに行きました。
結果、満員ですぐ帰る羽目に。
でもWebに初めて行けたから満足◎
2/19
三茶の万豚記 (ワンツーチー )に初めて行ってきましたー。
ここの海鮮レタスチャーハンがビックリするくらいの美味しさでした。
『ちょろり』と五分かも。
ちっちゃい10個入りの餃子もおいしかったー。

鶏ゆず塩ラーメンは一口めはおいしかったけど、満腹やった為、ほとんど食べれず。。
水も、お皿も出てこなかったけどセルフならしょうがないので○
そしてorgamicに賄賂をもらいに行く。
可愛くて使えない。ぐふふ。
2/20
NecoちゃんとPioneerさんと打ち合わせでした。( 浮かれたドリンク頼んですみません )
実は3月18日の日曜日に、ビックカメラ有楽町店 2F パイオニアDJコーナーにてDDJ-ERGO-VとS-DJ05-WとHDJ-500-Wを使って13時から16時半までデモンストレーションしまーす。
有楽町が最近盛り上がってるので冷やかしに来てください。
お土産で完全に手名付けられるの巻き。
ありがたす♡♡
3月15日のSALON@AIRも100名にノベルティがプレゼントです。
打ち合わせ場所は、お世話になってるWIRED CAFE渋谷店さんでした。
いっつもポスターありがとうございまっす。
その後、『Neco財布を落としたけど頑張って会』で焼き鳥に行きました。
かんちゃんご馳走さまでした。
その後、ついつい109のCLUBKTで買い物を。
そして、今週はコチラ!!
元ご近所で職場の同僚、白石のブランドCHAINGANGの展示会パーティと、SALONでもお世話になったTattoo StudioのRYU'S DESIGNがタッグを組んでROCKのパーティをしちゃいます。
Tatto Showもあるので17時から23時までと気楽な時間帯でやってます。
B2FにはSALON面子がいつもとちょっと違った選曲でパーティしてますのでCheck Please☆☆
RYU'S DESIGN
http://www.ryus-design.com/index.html

0 comments:

Post a Comment