Tuesday, February 14, 2012

20120207>20120213

2/7
実家から化粧品の仕送りが届く。
もちろん請求書つきで。

2/8
パイオニアサンリオミーティング@渋谷でした。
濃い話が出来たかなと。
相変わらずサンリオは可愛いなぁー。
2/9
Necoちゃんと、サンリオの展示会に行ってきましたー。
奇跡的にMILKFED.のワンピが型違い!!
キキララネイルブース☆☆
かわいぃー。
このかわいいやつも、サンリオです。
じゃん。
じゃん。
じゃじゃん。
帰りにショップで自分用にお土産も買いました。
サンリオさんからもお土産いただきましたー。
そいえばいちご新聞とか毎回買ってたなぁー。
その後、YUKINAがDJってことでFIATのREVLONパーティに。
お土産ももらいましたー。
中身はこんな感じでしたー。
一番嬉しかったのは赤い口紅。うるおうタイプ。
アイライナーも使いやすかった。でも買うなら茶色かな。
ファンでは色が濃かった。。アイシャドウはOL向きの上品色でした。
コチラは前に新宿の化粧品屋で買った600円もしたハンドクリーム。
さらさらしてるのに潤う名品です。
展示会にあったから思い出して付けてみた。
2/10
VISIONでDJでしたー。シークレットゲストはナイナイの岡村さんでした。
途中WOMBに行ったらプレスのYUIちゃんにチョコレートもらいました。
ありがとぅーす。
2/11
新宿のTOPSHOPでTOMONOさんとsayoちゃんとDJでしたー。
トータルでコーディネートー♡♡
私の後はデルモのsayoちゃん。10歳下。
21時に新宿の美容室に作品撮りの仕込みに。
美容師は元DJのGetsです ( 笑 )
『適当に携帯で撮ったから載せない方が私の為に良いよ』って言われたけど載せます。
完全に疲れきってますね。ちょっと顔でかいし。。
15日のスタジオ撮影でどう変身出来るのか楽しみです。ぐふふ。
UCの4周年祝いに行ってきましたー。
なんでこんな写真しか無いんでしょうかね。
そしてローランガルニエ@VISIONに行って燃え尽きました。
2/12
中目黒の鳥小屋に。
久しぶりにモツ鍋を食べに行きました。
美味しすぎた手羽餃子ー。
2/13
Katrina@moduleでしたー。
写真はKatrinaネイルブースでしてもらったかわいいやつです♡♡
22時には満員すぎるという不思議伝説更新しました。
ありがとうございました!!
Katrina Girlsからも手作りチョコもらいました。
ありがとー。
ネクストKatrinaは4月2日のエイプリルフールアフターパーリーです。
ほんで今週の金曜日はコチラ!!
NFINITY 69!!
ベース系~エレクトロ系そしてHIPHOPやハウス系~テクノなどジャンルでひとくくりにすることができないアーティストがせめぎあうオルタナティブパーティー『INFINITY 69』
その可能性は無限大∞、一夜で繰り広げられる今アツいアーティスト同士のグルーヴバトルは見逃せない!

0 comments:

Post a Comment