Tuesday, February 7, 2012

20120131>20120206


1/31
原宿のFICTIONに打ち合わせに行くと、スゴいシャンデリアが設置されてました。
2/1
食品サンプルをもらう。
『舞子はんひぃひぃ』が気になりますね。
2/2
大安吉日。
大宮八幡宮に厄よけに行く。
じゃん。
じゃん。

じゃじゃんっ。
お土産もらいました。
かわいぃ♡
ありがたし。

夜は久しぶりに『秋吉』に行きました。
東京にもあったんだー。
2/3
青山の美容院にトリートメントに→ faiで打ち合わせ → 渋谷で打ち上げ。
完全に怖い面子ですがmarunouchi(HOUSE)仲間でCHAINGANGのボス白石君とSALONのHARUKAちゃんです。
怖くないですよ。2月25日の17時からfaiでCHAINGANGの展示会パーティがあります。
ちょっと私もお手伝いで関わりますのでよろしくどうぞー。
そっからVISIONに行ったのかな。わからないなぁ。。
2/4
AIRに誰よりも早く行く。
HARUKA到着でFRAMESでご飯を食べたり
yurimeron合流やらなんやかんやで結構居座りました。楽しかったなぁ。
elevenに行こうと思ったけどWOMBでチョコフォンデュが食べれると聞きつけてちょっと行く。
Tony Humphries@elevenに深い時間に辿り着いて燃え尽きました。( この辺りでインフルの気配がしていた )
2/5
HARUKAとyuimeronと三件茶屋で女子会。
大上家に移動してKatrinaミーティング@原宿
この日のご馳走は、ポトフー。
今回の面子はHARUKAとyuimeronとorgamicとNINJASTEP。
DJはNecoでした。
Katrinaは来週の月曜日バレンタインイヴです。
2/6
京都のBEAMSでSALEのピンキーリングをGet!!!!
小指にはちょいデカい。左の薬指にだけピッタリ。
運命やなっ。自分で買ったで。
その後PC使いたくてロッテリアに一人で行ったのにPCには対応してなかったで。
Wi-Fi使えます( 犬 )のマークの意味を初めて知ったでー。。
ほんで今週はコチラ!!
無条件で女子はフリーです。
24時くらいからスペシャルシークレットゲスト登場。
DJブース届くんかなぁ?という突っ込みはナシで。

0 comments:

Post a Comment