Tuesday, January 10, 2012

20120103>20120109

1/3
正月らしくお寿司やさんに行きました。
桃太郎すしやけどな。。
1/4
一日中『ばんぺいゆ』をむいていました。
オフのプライベート気持ち悪いやろ。

1/5
遅ればせながら新年の買い物に。
シルバーのヒール靴Get♥
他にはMINNETONKAのブーツも買いました。
ぐふふ。
1/6
六本木のメルセデスベンツコネクションで新年会でしたー。
こちら写真右の珠理ちゃんは1月19日のSALONで500円ネイルブースを担当してくれます♥♥
作品はこんな感じー。
すごいよね!!
お年玉プレゼントの缶バッチは限定100個( 全12種類合わせて )でしたー。
レアデザインすぎる。。
みなさまありがとうございましたー。
1/7
お寿司会に連れてもらいましたー。
味噌とミョウガのやつが美味しかったー。
そして『 SALON親睦会 』in大上家 ( pionner )
その後CLUBに行ったのかな。。
ルバロンとfaiやったかなぁ。。
同日深夜、ミカンあげるから家のPCの調子を見に来いというのでまんまと検証しに行く。
HARUKAありがとー。また餅もらいに行くね!!
1/8
HARUKAの祝初メイン@fai
どっしり構えてました。てゆうか上手かった!!
関係者続々募る。

私はCDJで。
今年初のsolfaボリさん
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、正月太って鏡餅になりました。
どすこい。
打ち上げは近所の蕎麦屋に。
どれも美味しすぎた。
いつも満席の蕎麦屋に初場所でした。
1/9
三茶の大樹苑に行ってきました。
三茶では『あじくら』しか知らなかった私には衝撃的でした。
ふらっと寄ったスーパーで11年パスAmiに出会い、買うか迷う。
てゆうか高い。。
ついに来週!!
SALON new year 2012!!!!!
http://iflyer.tv/air/event/96835-SALON-NEW-YEARS-PARTY/

0 comments:

Post a Comment