Tuesday, January 3, 2012

20111127>201120102

12/27
DOMMUNEにてお世話になっているChackさんが出るってことで大勢で行ってきましたー。
NYでもがんばってー。
その後AIRに行きましたー。
12/28
納品やら締め切りに追われてました。。
12/29
忘年会。
何件ハシゴしたのか、、三茶→下馬→中目黒→深沢→渋谷でKerri Chandlerを堪能。
近所のしとらすにも行けたので満足だー。
12/30
渋谷MIDWESTの4F、BENCIにて夜ご飯。
前菜盛り合わせ
世界一美味しいカルボナーラ ( ami調べ )
洒落すぎているイチゴミルクティー。

美味しすぎた甘味。
正月明けたらまたすぐ行きたい。


12/31
SALON仲間と埼玉スーパーアリーナで元気ですか!! 大晦日!! 2011にー。
なんか、ゴロツキがわんさかおります。
隙を見てぶっ込んで行きました。
初めての観戦は大迫力でしたー。
わんた君ありがとー。
夜はAIRで年越しSALON開催でしたー。
合間にYUKIちゃんと年越しそばを食べましたー。

2012/01/01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
AIRの鏡割りをさせていただきましたー♡♡
何気に大役!!
盛り上がってましたー。

そして朝からVISIONで燃え尽きました。DERRICK MAYとJEFF MILLS!!
そこに前回のSALON WHITE@VISIONでも出てもらったPOLE DANCERのveittikaちゃん♥
そしてmanamiとYUUMIとKANAがおりました。
かわいぃー。
ほんで今週の金曜日は新年会しますー。
メルセデスベンツコネクションー。
http://iflyer.tv/event/97699//

0 comments:

Post a Comment