Tuesday, January 17, 2012

201201010>20120116


1/10
block.fmの収録に。
1/11の私がゲストのやつは来週の木曜日までの保存ですー。エンジェルヴォイスを聴いてみてください。
アイフライヤー2人とTOMOTHで中華料理新年会から帰って来ると、ヤミーちゃんのラジオが始まってました。
1/11
モジュールの新年会でDJでしたー。
何故かSunday'sの写真しかありませんが。。。
1/12
家でのんびりしてました。
めっちゃ美味しいもんを作りました。
そしてMILKFD.から靴が届きましたー。
かわいすぎるるるるるる♡♡
1/13
JAVAくんがDJってことでfaiに行ってきましたー。
気付いたらありったけのドリチケとお金を使っていました。
楽しかったということで。
写真はNecoちゃんの北海道土産です。
ありがとうー。いくら大好きやねん。
1/14
リキッドルームにFrankie Knucklesが来るというので行ってきました。
高かったけど良かった!!
フランキーがもうすぐ誕生日ってことでバースデーケーキが用意されてたんですが、めちゃくちゃ美味しかったー。
1/15
第二回『 SALON親睦会 』in大上家 ( pionner )
HARUKAがCDJデビューでした。
orgamicの作るごはんは絶品。
手の動きが速すぎますねー。
ほろ酔い気分でUCに。
marunouchi(HOUSE)仲間の知乃さんのパーティでした。
51年会ってことでおじさんだらけでした。
1/16
FRAMESでSALON@AIRの打ち合わせ。
帰ってお鍋をしました。
鍋は冬のご馳走ですね。

今週のご馳走はコチラ!!
SALON@AIRですよー。

0 comments:

Post a Comment