Monday, June 27, 2011

20110621>20110627


6/21
八坂神社に行ってきましたー。

やっぱエエヨネー。

京都といえば『おめん』でしょ。

テンション上がって大阪の『海遊館』に。

海はええなぁー。

クラゲは綺麗なー。

6/22
大丸ufufu girlsミーティング。

何故かシャンパン開いてました。

6/23
あるふぜんと東京まで、新幹線でお弁当パーティしながら帰りました。

『ひっぱりだこ』ってネーミングに負けて買ってしまいましたが美味しかった。

6/24
eleven→warehouse→wombに
途中、大阪SALONのMeiちゃんに遭遇。
今は仕事で東京に来てるみたいです。

6/25
SALON@jicooでパーティ
満員御礼です。

その後、ageHaにKARUTAの打ち合せに。
今回、アートワークから手がけてもらっている大平龍一の空間演出は、期待大です!!

千葉県本八幡のパーティ『SAKURAGURDEN』がFINALってことでDRAGON BALLに行ってきました。( 実は前 回の8周年にGUESTで呼んでもらっとります )
この日で、お店も閉店らしくラストの日に行けて良かったです。

駅前でラーメン食べて帰宅。

お疲れさまでしたー。

6/26
昼は、CroZiのパーティNEXJAMに3周年のお祝いに行きました。
wombでしんたろーDもDJてことでハシゴさせてもらいました。
帰ると、ヨッピーのブランドSASQUATCHfabrix. EOTOTOの展示会のご案内が。

そしてお世話になっとる三嶋さんから個展のご案内も。

今週土曜から、所属ギャラリーNANZUKA UNDERGROUNDで2年ぶりの個展やらはります。

ちなみに日曜、月曜、祝日は休みらしいです。
行こうかなー。

6/27
本日コチラでーす。
フライヤー画像提示でエントランスフリーやでー。
るばろんでお待ちしてます。

急遽DJもしますー。
詳細

0 comments:

Post a Comment