Tuesday, June 21, 2011

20110614>20110620


6/14
SALON関西ツアーの打ち合せ。

やっぱり豚肉って美味しいよなぁ。

6/15
KARUTAのDECO打ち合せ。
今回は大平龍一です。
期待大です!!

6/16
あるふぜんと関西ツアーとageHaのミーティング。

やっぱり魚って美味しいよなぁ。

6/17
クラブには行かず、近所の米くれる人aka白石と天一でSALON CRUISE@jicoo会議。

ラーメンと唐揚げ考えた人って天才ちゃうかなぁ。。

6/18
あさ6時にSALON関西ツアー仲間と車で京都に向かう。
AKIRA KAWARAZAKIは釣りの名人。
AKIRA KAWARAZAKIは書道の先生。
全く知らんかった。。
仲間が多い旅行は、良いですねー◎

京都到着。
京都のCLUBといえば『世界WORLD』
店の前にでっかいでっかいポスターにSALON OUTが載ってました。
ありがたす。

実はVJのkuxxxuこと久美ちゃんも同伴です。

SAKURAGURDEN の桜庭さん

京都時代の職場の仲間も来てくれました。

フロアーはこんな感じ。

amiとUK-bin( 7/21のSALON1周年にAIR来てくれます )

あるふぜん( ALPH ZEN ) と釣り名人AKIRA KAWARAZAKI

釣りしてるみたいに楽しそうですねー。

大阪からはRANSONくん

卓球さんも絶好調!!

トリは大阪の実力派JUNKY JUN。
実はSALON@AIRの記念すべくvo.1に参加してくれてたりします。

6/19
大阪にてSALON@Vano

UK-bin

書道家AKIRA KAWARAZAKI

CONQUEST社チョーのご飯タイム。

前回も来てくれはった池田先生とAGEISHIじいさん。

この日のGUEST DJのKEITA IMAYUKI ( 顔デカスギ )

今では大丸の偉い人メガネのタケシと森上さん

最後まで盛上げてくれたsendaパイセン

テンション上がってIMAYUKIさんが!!

お客さんも盛り上がってます。

sendaさんが収めて終了。
祝300人♥ありがとうございいましたー。

6/20
京都でご飯に行く途中BUTTERFLYのSHIOTSUちゃんらと遭遇。

京都のおいしい焼肉屋『大詔閣』に。

生もん美味しいよねー。

出たらButterfly面子が勢揃い。
わたしのスッピンは気にしないでください。。

てことで、今週末はSALON CRUISE@jicooです。
ばっちりメイクでDJしまーす。

0 comments:

Post a Comment