Monday, June 13, 2011

20110607>20110613


6/7
渋谷でSALONミーティング
よく見てください。後ろにCroZiとカレー大好き仲間のDANTZがいます。。

6/8
新宿の高級トンカツ三平にいく。
おいしかったー。

そして満腹のままfaiに打ち合せに。

6/9
shoheyの働くNATURAに行ってきましたー。
ネイルと美容院にはだいたい薄い顔で行きます。
これ、都会の常識やで。


個室でヘッドスパとカラーと毛先に赤いマニュキュアとトリートメントをしてもらいました。

ありがたし。

6/10
久しぶりに働きに行くと展示会のDMやら日本酒の獺祭の石鹸やらJACK DANIELSのノベルティやらが届いてました。
うれしい◎

職場の白石くん ( 米くれる人 ) のブランドCHAINGANGの新聞みたいなやつが大量に店に並んでました。
勝手しおってからに。。

中身はこんなかんじ。
なかなかやりよります。
http://www.chaingangs.jp/
実は私もかばん持ってます。
欲しい人はinfo@chaingangs.jpまで
うふふ。

夜はモジュールで CRAZY NEOのBIRTHDAY BASHにGUEST出演。




ちなみにSALONクルーやら5人DJブッキングしてます。( 私って良い人やなぁ )

NEO兄弟

6/11
夕方から渋谷に。
ManAちゃんの彼氏がDJデビューでした

立ち振る舞いやらMCやら、えらい堂々としたものでビックリでした。
( さては家でDJごっこしているな )


SALON pubでもお世話になってる夢の国の住人『マロンさん』にも会えて大満足♥

仲良く渋谷まで歩きました。
早起きして行って良かったー。

Manaちゃんと行き付けのごはん屋に向かっている途中あいちゃんに遭遇。

行き付けのはずがたどり着けず。。。
DERORIに行って念願の欧風カレーを食べました。
そしてSALON outにも出てもらう桜庭さんも到着。

その後faiでVANNEさんのバースデーでした。

CHECKちぇっく

deco.チームのJuddyとYUKIちゃん( 若い )

ちぐちゃんとわたし( 若くない )




今週末の関西と来月ageHaでもご一緒のあるふぜん( 年配 )

先日のageHaでご一緒したSeigoくんと平川さん( 年寄り )

MILLAと友達( 若くない )
何気に東京に来て最初に共演した女子ってMILLAだったりします。
それにしても相変わらず羽振りが良かった◎
おかげで酔っ払いました。
ステキな写真ありがとー。
Photo by R.....se

6/12
早起きして新宿でTOPSHOP DJでした。

気分はミッキーマウスです。

なんだかんだで1時間半のプレイでした。
冷やかしに来てくた方ありがとうございます。

わたしの後はれいもんどさん。
よく見てください。
後ろに妖精のようにAKIRA KAWARAZAKIが写っています◎

さすがのれいもんどさん。
サスペンダーも着替えてました。

私らが着ているシャレオツな服はTOPSHOPとTOPMANです。

その後ネクストSALONに出演のAYUMIちゃんと関西ツアーとageHaでもご一緒のあるふぜん( 3日連続来てくれたネ甲 )とAKIRA KAWARAZAKIとお好み焼き打ち合せ。

途中からmon-chuckとVJのTakeちゃんも登場したのでお店を変えることに。
何気に行き付けの椿屋珈琲店に行きました。

レモンの汁を入れたら色が変わるという興味津々な飲み物をオーダーしてしまいました。

結果、すっぱい酸っぱい飲み物に成り下がります。
ちなみに980円もする。
東京こわいで。

今週末はコチラ!!
京都の世界WORLDにSALON OUTします。

ほんで日曜日は大阪に移動してのSALONです。
今回はあの大丸とコラボレーションです。うふふ。

しかも無料!!

関西方面の方はぜひぜひ。

0 comments:

Post a Comment