Tuesday, August 3, 2010

WOMBとFUJIROCK

行ってきましたFUJIROCK!!!!
一昨年お世話になった大阪の老舗KARMAと7/1のSALON@AIRでもDJしてくれたJUNKYJUN
(FUJIのGANBANでもDJしてはりました)




仕事で行ったのでREDとGREENとGAN-BANしか行けませんでした。。。
はい。
こちらは可愛いオバチャマDJ代表のATUSSYです。(オリーブ少女は要チェックです)
ここんところ毎年FUJIにはDJ参加してましてフロアーはめちゃくちゃ盛り上がってました。
さすがATUSSY♡
ちなみに8/22のSALON大阪にも出てもらいます。





GAN-BANでDJしてた大阪のJUSEとYOSHIO


最後に行きの新幹線から一緒でFUJIROCK中ずっと同じ部屋で苦楽を共にしたWOMBのプレスゆいちゃん。
疲れたけど楽しかったー。
ゆうてる間に今週はSUMMER SONICですね。
行けるんかなぁ。
SUMMER SONICは仕事ちゃうから遊びます!!!!


0 comments:

Post a Comment