Wednesday, August 18, 2010

夏らしい休日







8/14
『先週も行ったやん!!』
て思われるかもしれませんが、お台場の麺祭りに行ってきました。
花火大会の日だったらしく人が多すぎました。
付添人が17時から仕事だったので30分しか滞在出来ませんでしたが私は大満足でした。
おいしすぎる。

その後。
渋谷で『CHA』鑑賞。
しかもS席。ラッキーご招待。
今年初のビアガーデン。













8/15
PARTY CREWと海へ
みんなフラフラしすぎ。
夏に浮かれすぎです。(もちろん私も)

そして吉祥寺まで撮影に。
ビーサンで。。。

ちょっと日焼けしました。
今週末は勝手にBIKINI NIGHTです。
まず金曜日はコチラ
大阪ハリケーンKatrinaです。
『実は水着を着ている女子』はフリーです!!




そしてSUNDAY PARTYSALONです。

お盆は終わったけど今週末は京都の実家にも帰ります。
WORLDの9周年も行けなかったので少し行こうかなぁ。
行けるかなぁ。。

0 comments:

Post a Comment