Sunday, March 14, 2010

誕生日月間

12日の金曜日は恒例のSALON TOKYO面子とクラブ巡りしてきました。


WOMB→ルバロン→fai→WAREHOUSE702でした。
xxx Dorothyのボス(左から2番目)がfaiで最近誕生日を迎えた私達にバブルしてくれはりました。
アリガトー!!!!
その後のWAREHOUSE702では来週金曜日のSALON OSAKAでGUEST来日!!じゃなくて出演してくれるDANTZさんが盛り上げまくってましたー。
選曲とかもってきかたとかすごいスキです。
DANTZさん。
あなたすごいひとやったんやね。。
3月19日が楽しみすぎます。



13日の土曜日は神戸コレクションの東京公演に呼んでいただきました。
何気に初コレクション。
キラッキラしてました・*:.。☆


アフターからは売れっ子の三嶋先生(パリコレ帰り)と三嶋弟とPARCOのえっつんとf BAR→WAREHOUSE→WOMB→WAREHOUSEでした。

なんしかSteve Bugが良すぎた。
前のDJもツボでしたが。(K-JIの音に似てる気がしたのは私だけでしょうか)

Steve Bug 6 hour setでちょっと延長の音止めは9時くらいでした。
アフターパーティの会場から近かったからなんとなく行ったんですが大当たり。
本当にラッキーです。
ジョナサンでふらっふらになりながらカレー食べて家に着いたのは10時30分

最近、飲み過ぎてなのか安心出来る面子と一緒だからかは解りませんが無くしものが半端ないです。
昨日は展示会で仕入れた(昨日届いたばかりの)アウターを紛失しました。
GBのやつ。けっこう調子よかったのになぁ。。。

SALONのホームページ完成しました。
手作り感満載ですが。。
とりあえずな感じで。

0 comments:

Post a Comment