Friday, March 12, 2010

出演者紹介

まず、こちらの2人は出演者ではなくWORLD時代の仲間のホーリー&課長です(最近2人でmusic noteてゆうコンビ組んではります)
先週金曜日のageHa行きのバス停で偶然会いました。
そのあとAIRにも少しだけ行けました。
来週20日FIARESS@世界WORLDでご一緒します

その数時間前にはSALON TOKYOで出演してくれる『セイマニ』と『xxx Dorothy』のボスとDJ AKIRAが誕生日祝いがてらお店に遊びにきてくれましたー。お土産アリガトー!!!
ちなみに『xxx Dorothy』のボスとはこの数時間後ageHaでも会いました。。
そして今日またルバロンでAKIRAくん(私の隣)に会いました。
『xxx Dorothy』は何処にでもいます。
写真の1番右のシュッとした人は4月25日のwombで一緒にDJさせてもらうsingo君です。
東京狭いねー。

明日はWOMB(EMMA)→fai(TOWA TEI)→WAREHOUSE702(DANTZ)に行きます。
楽しみだわ。

その前に朝10時〜夜24時までの鬼の激務がありますが。。。
早く寝なきゃだわ。

0 comments:

Post a Comment