Thursday, March 4, 2010

2010304

誕生日でした。
電話やメール。メッセージ。手紙。宅配。。
みんなありがとー。

昨日の夜は仕事後すぐに家に帰って1人でパソコン仕事しながらゆっくりしてました。
大人になったなぁ(笑)

24時ピッタリにメールが!!!
ドキドキしながら開いたメールの相手が妹だったことは内緒です。

同時刻、電話が鳴ってビックリ!!!!
偶然その時間に飲みのお誘いでした

いつもより早めに寝てたら夜中に発熱。
今日の仕事を休みました。(もう治ったから大丈夫ですごめんね)

DJのこと何も知らない私が去年の3月に急遽パーティをオーガナイズすることに。
それがSALONです。
皆様のおかげでここまでやって来れました。
各月のつもりが毎月のレギュラーパーティになって、1年が経って東京でもお話をいただけるようになって。
本当にありがたいです。
この先どうなるかは解りませんが、
今月は3月19日に大阪のVanoで、3月30日は東京のAI TOKYOで開催です。
大阪には東京の重鎮DANTZ氏が来てくれます。
東京には大阪からSALONの核となる人物senda氏が来てくれます。
そして神戸からはSALONの花となる人物MiKi氏が来てくれます。

今年は良い年にしたいなぁ。
入ってねー♡


0 comments:

Post a Comment