Sunday, January 3, 2010

お正月

カウントダウンから気付けば2日に突入してました。

twitterで呟きつつなんとなく大阪に行ってみました。
オンジェムで知り合いがDJやらVJで出演するということで里帰り中の仲良し兄弟と少し見に行きました。
男祭りでした。。。
しかしここで唯一いたかわいい女子と運命的な出会いアリ❤


KO-MATSUSHIMA

JUSE

MISHIMA(兄)+YOSHIO

KOICHI SATO
VIPではWORLD OUTの豪華面子だらけで完全に打ち上げでした。
(樽酒は本当に危ない)
4時からTRIANGLEで先日のMOTIVATIONで共演させてもらった琉球ディスコがパーティ中ということでJUSE君のアテンドで行ってきました。
途中DROPに寄ったんですが入口前まで満員で入れませんでした。
正月から凄すぎでしょう。。。
大阪の皆様ありがとうございました―。
今日からスノボに行ってきま―す。







0 comments:

Post a Comment