Thursday, January 14, 2010

100108>100114

ここ最近
sendaさん風にお送りします。

1/8
仕事後AIRのEMMA HOUSE17のRALEASE PARTYに
1時くらいに到着。
会社のスタッフやら元スタッフもわんさかいてテンション上がりました。
3時頃fai青山に。
テイトウワさんと(marunouchi) HOUSE仲間の宇一さんのHOTEL Hでした。
何故か京都のMINEKO(1月24日のSALONのDJ)やら年末年始に大阪のクラブで遊んでたメンバーがだいたい集合してました。
fai恐るべし!!!!!

写真はタクシーにボロチャリを積み込んでくれいるM嶋弟。

AIR→fai→北の家族@渋谷→AIRと自転車をタクシーに入れて移動でした。
AIRに置いておいたら良かった件については後の祭です。
EMMAさんは朝からノリノリでした。

1/9
京都WORLDは我慢して109にお買い物。
起きたのが夕方の18時でボンヤリしてたら20時でした。
開いてるお店が109しか思いつかなかった。。。
ワンピース3着とブーツ買いました。
なんと全部で9500yen
素晴らしすぎるー。
バックは色違いで2個買っちゃいました。
そして1人で『ねぎし』でご飯食べて自転車で帰りました。
寂しくなんてありません。

1/10
10時から24時まで仕事。

1/11
成人式。
関係ないですね。
仕事が17時で終わって丸の内のバーゲンを攻めました。
コート買ってしまいました。
友達とギロッポンヒルズのRIGOLETTOで夜ごはん。
出世おめでとー!!!!
婚期また逃すぞー。
ほろ酔いで帰ってTUTAYAでDVD借りて見ました。
『50回目のファーストキス』
この映画は年末に京都の実家に帰ってるときに家族が見ていて(私は横目で見ていて)ちゃんと見たいなぁ。
と、思ったので借りました。
めちゃくちゃ良かった。
コメディかと思いきや実は恋愛もので深い。

1/12
夕方から24時まで仕事

1/13
休みだった事に気付く
夜から東京お洒落新年会をキックオフ
(※東京お洒落新年会とは?私の友達の会った事のないメンバーを集めてご飯を食べてお酒を飲むというなんとも楽しそうな会である。)



私は朝から仕事なのでお先に帰りました。
こちら戴いたお土産。
かわいいでしょ。

まぁ。
地味な1週間でした。
明日は金曜日。
朝から終電まで働いてWOMBとWARE HOUSE702とAIR(行けるかなぁ)に行くつもりです。
ちなみにWOMBがEMMAさん
WAREHOUSE702がA Hundred Birdsのライブと売れっ子のDANTZさん
AIRはTaku TakahasiとChakiさんです
土曜は吉祥寺のSEATAに井上薫さんが出演という事で店のスタッフと行ってきま−す。
風邪ひきそう。
日曜日は仕事先の本気の新年会やのに。

0 comments:

Post a Comment