Friday, January 1, 2010

年末年始

明けましておめでとうございます。

2009年のCOUNT DOWNは初めてWORLDで仕事をしながら年を越しました。(WORLD OUTですが。。。)

私が担当したのは唯一のV.I.Pルーム。
しかもパーティでお世話になってるMOETのLOUNGEです。



こちらメンイホール。
ex WORLD STAFFが山盛りで同窓会気分でしたー。


こちらMJ MIX SHOWを披露したOSAKAMAN
(なんと今月24日のSALONのゲストDJです!!!)

YUKAちゃんが持ってるのは今回先着で配られたワコールのノベルティ!!!
私そういえば昔ワコールのショップで働いてたなぁ。。。
まぁ10年前やけどねっ。



こちらはDJ GOLDEN

今月24日のSALONに出てくれる色気の神様DJ MINEKO(写真右)


豪華なエレベーター

am 3:00
ひとりで大阪から京都のクラブWORLDに阪急で向かう。

am4:00
WORLDはK-JIがPLAY中でした。(見えへん・・・)














こちらはWORLD STAFFの妹ちゃんねる担当ami&momoe

こちら最近よく会うMIKAちゃん❤CYBERJAPAN DANCERSのアイドルです❤





こちらWORLD STAFFの極道担当


実は同じ美容院のカットモデル仲間ですw

am8:30 evolve






am9:00八坂神社に初詣

それから滋賀県の極楽湯にみんなで行って関西イチ大きい(ami調べ)イオンモールに行ってきました。
今年もよろしくお願いします。



0 comments:

Post a Comment