Saturday, October 24, 2009

大阪すき

昨日は女子会で鍋パーティでしたー。
J.G.NのJとGとK-JIの4人で車で大阪まで行って私は途中で降りて女子会参加でした。
エステもしてもらってホッコリしてたら終電逃しました。。。


そこに神様が!!!


お世話になっているbiotop様の配達に乗っからせてもらい難を逃れました。
ありがたい。

最初はAmmonaに。
VJ kozee


VANOにて
途中ミーティング

大阪で人気者のK-JI




VANO終わってLUNARに

OSAKAMAN a.k.a. DJ YAGYU

JUNKY JUN

SAKANA

帰りは電車で。。。
今日はCafe & Lounge SHAVA LIVA Presents 1st ANNIVERSARY PARTY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日には東京戻るので今月最後の京都の夜を過ごしてきまーす。

Link - SHAVA LIVA HP
http://www.shavaliva.com/



0 comments:

Post a Comment