Monday, October 19, 2009

091010>091017

ここ最近の一週間デス。 (sendaブログ風に振り返ってみます)

晴海客船ターミナルにてRAFT TOKYO 1st ANNIVERSARY


知り合いたくさん来てて安心しました。(この次の日に偶然六本木駅で会う)
にもいはったね↓
最近良く会います
名古屋のMAGO以来のミラクル再会(まさか一緒に働くなんて。)
まだまだパーティは続く
こちらは東京のパーティを一緒にしてるKenちゃん(ご近所さん)
自転車で来るとかいろんな意味でスゴイ。。。
打ち上げにて

この数時間後にお台場で開催されるRED BULL BOX CART RACE は丁重にお断りしてageHaのMOTHERから合流させて頂きました。
ありがたい。

10/12
a-lifeにて打ち合わせ
10/13
職場でpururiの超美肌魔女プロデューサーにお宝もらう(毎日飲みます!!)

10/14
あやちゃんがライブで来ました。

そして仲良しstaffのあけみちゃんから差し入れもらう↓↓↓↓

めちゃうま。

10/15
仕事後faiのカツーンと近所の恵比寿横町で管を巻く

1o/16
H.P.FRANCE BIJYOUXのイベントがありました。( 美女揃い)
そして姫のDJ

そのあとドンチャン騒ぎで


この日はHACHIのボスのお誕生日でした。
おめでとうございます!!
ここでワインとラーテキを乾杯しすぎました。。。
従ってこれより先のオモシロ写真はございません。

10/17
夜から新幹線で主役と京都に。
駅でJ店長にピックしてもらい久しぶりのWORLDへ。

出た!!
京都組!!
WORLDにてハケーン!!
途中外販へ
塩っちゃんことRiverside LOUNGEのボスDJ SHIOTU登場
この日は毎週土曜日恒例のCINEMAでしたー。
写真はCINEMAブログから
京都でも人気のK-JIとWIRE ギャル

途中EastにてDJ yarと
kadoちゃんではなくてENOMOTO

お疲れ様でしたー。

東京の姉様にコート戴きましたー。(じまん)
まじでありがとうございます!!!!
わたくしもう風邪ひきません。

0 comments:

Post a Comment