Thursday, October 22, 2009

髪切った

先日。
以前SALONでお世話になってた美容室marlに久しぶりに行ってきましたー。
相変わらずのテンションで楽しかったです。
この日はカラー。カット。トリートメントのフルコースでした。
こちらKérastase(ケラスターゼ)のスペシャルトリートメント↓ ↓ ↓

実は私、髪が外国人ばりに細くて猫っ毛です。。。
もちろんロングには不向きの髪質です。(カラーなんて御法度)
でもしちゃう。
そんなカラーで傷んだ直後の私の髪を包み込んでくれました。

この日は薄い顔の為か終始ぼんやりしてました。すいません。
marlのドラえもんと雑誌やTVでもお馴染み店長の空閑(くが)さんと

そしてフットケアサロンClaire(クレア)に


大丸にて商品受け渡し

次の日は朝から大阪で予定が目白押しだったので梅田のビジネスホテルに泊まりました。
わたしサラリーマンみたいやね。。。

人気者のK-JIと大丸でカレーミーティング
(お忙しい中を大阪まで来ていただいて)

DROPでミーティング来月20日お楽しみに!!
(下のフライヤーとは一切関係ありません)

そしてお世話になってるPassionで打ち合わせ(11月12月お楽しみに)
そしてsenda先輩とSALONミーティング
(こんなおいしい鳥がこの世にあるなんて)


そのあと大好きディグミーにてデザインミーティング。


これ、買ってん。かわいいやろ。

Twitter登録するサオリリス

ネットカフェ状態

気を緩くしすぎてたら終電の時間に(゚Д゚)
いま、私は大阪に住んでへんかったんや!!
ダッシュで終電の切符を買ってる時に1つの鍵が。
コインロッカーに大量の旅行荷物を忘れていたことに気付いて大パニック。
発車3分前に取りに行ってギリセーフでした(ΦωΦ)

追伸
噂のpururi毎日しっかり飲んでます。


おかげで薄い顔でも大阪行けます。

0 comments:

Post a Comment