Thursday, April 26, 2012

20120421>20120424

4/21
結婚パーティ後に
スーツカンパニー時代の後輩と会ってきましたー。
美人から美人ドリンクもらいました。
早速飲む。
4/22京都のWORLD時代のカメラマンとランチに。

お土産も可愛くておいしかったー。
 4/23
実家のSTARチャンネルによって映画浸けにされました。
CHICAGO
ダイハード
 なんか忘れた。
 ダイハード
BURLESQUE
またダイハード

あなたが寝てる間に
日本語吹き替えチャンネルが1個。字幕が2個。
ずっと映画がやってるから全部途中ずつをだらだら見てしまうという仕組みだ。
ダイハードに関しては、1〜4まで続きでやったりしてるから大変だ。
もっとやってたかも。。
しっかりしないと休日をダメにされてしまう。
すごいな、STARチャンネル。おもしろすぎるぞ。
2/24
映画を見る為に早起きして実家にある不思議なものを発見する。
マイナスイオンの出るやつ。
良い香りがするけど常にこぼれてるやつ。 
妹の子供が作ったおばけ
 常備されてる551
 大量の電車に乗れるカード。
 この謎は解けた。
お父さんが描いた絵が使われたかららしい。
そういえば羽のピアス買いました。
GWのパーティはだいたい付ける予定です。
ぐふふ。
 
コチラはこないだの結婚パーティでもらったブーケ。
実家の化粧品屋で大量に買って

 元職場の歯医者にお掃除にも行ってきました。
 つるつるです。
むふふ。
そして京都から東京に。
 中でめっちゃ仕事して
 東京の桃太郎寿司に行ってきましたー。
 家に帰るとたくさんの展示会やらレセプションパーティやらの案内が来てました。。
みんなごめん。
SASQUATCHfabrix.からの案内はハンガータイプ。
さすがよっピー。
クッキー食べて本日終了。

0 comments:

Post a Comment