Tuesday, April 3, 2012

20120327>20120402


3/27
中目黒のドンキに行くと途中の目黒川がお祭り使用になってました。
3/28
イチゴを食べる贅沢をしました。
フルーツって良いな。
3/29
企業DJ懇親会に行ってきましたー。
こちらはSALONの受付してくれてる『おすぎ』です。
3/30
急遽AIRのラウンジ仕切りましたー。
DJ中の写真、変な写真しかない。。
デックスとケンイシイさんのパーティでした。
コチラはSALONとKatrinaに出てもらってるネイルの珠理ちゃん。
ネイルの試験がんばってね!!
急遽やのにみんな来てくれてありがとーー。
3/31
FUGAHUMの展示会に行ってきましたー。
これと。
これと。
これと。
これと。他にタイツとか買いました。破産だな。。
さすがにコレは買えなかった。。
これもかぶり方がわからなかったけど可愛かったーー。
わたし、買ったらダメ、絶対。
最後に三嶋さんと。みんなどこ見てるんだろう。。
夜はfaiの14周年アニバーサリーでDJでしたーー。
スッゴイ盛り上がってましたーー。
本当におめでとうございます!!
4/1
IKEAまでNecoとかんちゃんとKatrinaスタッフのYUKARIちゃんとフードの買い出しに行ってきましたー。
そしてSPRINGROOVE2012にも行ってきましたーー。
京都WORLDの後輩マドカとーー。
今は歌手してるみたいですーー。
1年ぶりくらいに会ったのだーー。
JACKのモニュメントと。
フェスと言えばここのソーセージ400円。( ami調べ )
4/2
Katrina@moduleでしたーー。
写真は右からDJ Kerry / ami /MIZUKIです。
21時オープンで21:30には満員でした。
24時過ぎで100人超えてました。ありがとうございます!!
DJ KerryはPioneerさんのDDJ-ERGO-vを使用中。
そして次のパーティはコチラ!!
MILK@FICTIONです。
http://iflyer.tv/fiction/event/99908-MILK/

0 comments:

Post a Comment