Tuesday, December 20, 2011

20111213>20111219


12/13
faiでDDJ-ERGO-vのレクチャー会でした。
ちなみに先生は私です。
ルミネ池袋にて15名のDJによるデモンストレーションというスッゴイ企画です。
そのアフターみたいなんが表参道のfaiでクリスマスイヴに開催されます。
12/14
銀座で打ち合わせ。
NYに出世渡米するchackさんと東京駅のシャングリラホテル27階を貸し切った「マイケル・ジャクソン トリビュートライブ」のアフターパーティに行ってきましたー。
食べ放題の近江牛のハンバーガー。( 満腹で食べてないけど )
飲み放題のドンペリ
そりゃフザケてしまいます。
招待してくださった神様SILVA姐さま。
12月24日のKatrina@fai aoyamaでご一緒させていただきます。http://iflyer.tv/faiaoyama/event/95902-Katrina/
!!

こっちを見ている。
ステキな夜でした。
12/15
職場にオリエンンタル君がやってきた。
漫画好きにもたまらないアートに触れてきました。
まだ間に合うぞ!!
12/16
朝11時からルミネ池袋でpionneerさんの新商品DDJ-ERGO-vの発売イベントに参加させて頂きましたー。
こちらが3Fフロアー
ルミネのB1Fから6FまでのフロアーにDDJ-ERGO-vが置いてあってB1Fと3FにDJが連日デモンストレーションしていて各フロアーでTouch&Tryが出来るという画期的なイベントでした。
デモンストレーション中facebook繋がりのオスギが来てくれてテンション上がる→オスギの職場ROSE BUDでコチラのワンピ購入→抽選券もらって見事1000円チケットGet!!!!!!
普段はCLUBでしか会わない人やBLOGを見てくれている方などがチョコチョコ来てくれて嬉しかったです。

AKIRA KAWARAZAKIの時はファン感謝Dayみたいになってましたねー。
恵比寿『ちょろり』で打ち上げー。
12/17
ルミネ池袋でデモンストレーション2日目でしたー。
けっこうお客さんと距離が近いのでtwitterを見て来てくれた方が、話しかけてくれたりと嬉しいことがたくさんありましたー。
写真はSALONにも出てくれてるspecialswichのhiroちゃんと。
chackさんからのかわいぃお土産♥♥
〆はNecoちゃんとB2Bでした。
楽しかったー。
その後、ageHaの9周年でDJでしたー。
おめでとうございます!!
今年は特に毎月のように出させて頂き、思い入れも深いageHaが9周年。
打ち合わせの為や、仕事の帰りやらで一人でageHaバスに乗ったことも数えきれないほど。。
私を育ててくれたといっても過言ではありません。
8周年は遊びに行きましたが、自分がageHaのオーガナイザー代表としてDJで出席するなんて考えてもいませんでした。
ステキな機会を与えてくれて感謝です。
ありがとございます。
10周年に向けて私もがんばります。
こんなかわいいポケットティッシュがトイレにあったりと演出もステキでした。
ageHaパスポートはみんなもらえたんかな??
12/18
大阪にワープして梅田HEP FIVEでDJでしたー。
看板がすごいー。
この日は3時間だったのでERGO+CDJのSETでしたー。
めちゃくちゃ目立つ場所にDJブースがあります。。
わたし、そんな有名人じゃないのに女子高生に写真お願いされたりとウハウハでした。
ご馳走さま×
間違えた、ありがとうございました♡♡
高いとこから失礼しました。
その後はアフターでSALON@Vanoでした。
DJはUK-binの写真しかないけど。。。
24時まででしたが盛り上がりまくりで写真こんなんしかありません。
GUEST DJのABEBEと大丸のTKC長谷川
ほんで今週はコチラ!!
クリスマスイヴの夕方はキティちゃんのお店、渋谷109のCLUB KTでDJです。
クリスマスイヴの夜はこちら!!!!
ウエルカムドリンクを先着100名にプレゼントー!!!!!

0 comments:

Post a Comment