Tuesday, December 13, 2011

20111206>20111212


12/6
日付変わってもKatrina@moduleでしたー。
pioneerのDDJ-ERGO-vのデモンストレーションも開催しまして満員御礼♡♡
記録更新ありがとうございましたー。
12/7
VISIONにRed Bullのお披露目パーティに行ってきましたー。
お土産付き◎
12/8
X-GIRLの展示会に行きました。
しかしX-girlstages SUMMER 2012展示会でした。。
マタニティと子供服しかあらへんかった。。。。
12/9
WORLDの展示会に。
コンサバすぎて私はだめだったー。
昔はMINIMUMもaquagirlも大好きやったのにー。
サイズもでかいしー。
夜はHARUKAの家でDDJ-ERGO-vレクチャー会→PINFUレクチャー会。
moduleとfaiに行くはずが盛り上がりすぎて行けず。。。
でも楽しかったー。
写真はPINFUの相方でSALON仲間の白石君のブランドCHAINGANGの商品を着てふざけている場面ですね。
12/10
SALON WHITE@VISIONでしたー。
GAIAはLOUIE VEGAとMONDAY 満ちる。
本当に良い日でした。
12/11
Katrina@faiの打ち合わせ。
クリスマスイヴにガールズパワー満開です。
12/12
池袋ルミネでの『DDJ-ERGO-V』の発売記念イベントデモンストレーションの詳細がモデルプレスさんに掲載されてますー。
チェケー。
ルミネ池袋は12月16日から18日までの3日間です。
わたくしは、16日の金曜日と17日の土曜日にいます◎
ちなみに土曜日はコチラ!!
ageHaの9周年もありますよー。
ルミネ池袋→ageHaで決まりですねー。

0 comments:

Post a Comment