Tuesday, September 20, 2011

20110913>20110919


9/13
田舎に行く。

この時期の芦ノ湖は閑散としています。。

なんだか寂しい鳥居。。

しかしご馳走は裏切らない。

プールとお風呂が楽しめるユネッサンにも行きました。

すごいひろいー。

早速ごはんを。

食後でお腹がポッコリですが気にしなーい!!

お酒の風呂。

お茶のお風呂。

お風呂ばっかり。

大涌谷にも行きました。

ちょっと歩いたら硫黄の匂いがハンパなし。

でも景色スゴいきれー。

温泉後やからすっぴんでも肌荒れなーし!!

9/14
SALON@AIRのノベルティが事務所に届いたと連絡もらう。
100個も!!

9/15
サンリオの展示会に打ち合せに行ってきましたー。
なんやかんやいうてキャラクターもんは大好きです♡

タイミング良くDJ Hello Kittyがいました。( こっちを見ている )

出てきた!!

こっちにも来てくれた!!!!

戻ってガチでDJしてました。
スゴー。

もちろん一緒に写真もとりました。
あたりまえです。
ちなみに22日から渋谷109の8Fに新しくOPENする国内外のKawaii を追求したサンリオ初のティーンのための“CLUB” 体感型ショップ『CLUB KT』でわたくし毎日DJしてます。

じゃん。

じゃん。

じゃじゃん。

このひとスゴくないですか??
名古屋の人らしいです。
恐るべし、名古屋。

おっきい花とか作ってくれへんかなぁ。
それをどうしたいかはわからんけど。

19:00
AIRの1FにあるFRAMESでこの日のGUEST DJのMasanori Mikamiとご近所のSODEYAMAさんとでお食事会。

20:30
恵比寿ガーデンプレイス到着。

m-floがガッチリ盛上げてました。
ゲットンの曲をちょっとだけ聴いて早々にAIRに戻りました。

Reebok.のパーティでした。

そうなんです。
SALON@AIRでした。

インスタレーションは小室くん。

この日のDECO担当はageHaとWOMBでもお世話になっているdeco.のジュディ( 写真右 )でした◎
いつもステキな空間作りありがとー。

この日はsevenのリリース記念もフューチャリングしてたのでsevenのCDジャケットのモデルもしているVANTYのREiちゃんが物販で参加してくれてました。
お隣はご存知、大阪の巨匠でsevenの4曲目galeを担当したSALONのsendaさんです。
チェケー。

ヘアブースも

ネイルブースも無料です☆☆

乾杯は有料。



偶然にも関西仲間がめちゃくちゃ集ってました。
今回も楽しすぎた。
マナちゃん( R...se )写真ありがとー!!

出演者とデニーズでささやかながら打ち上げ。
みんな『オニオングラタンスープ』を飲んでました。
何故か私だけラーメンという大胆な行動に出たのが運の付。
2度と頼まへん。

9/16
WOMBでサウンドチェックを済ましてwantaくんとSALONのHarukaで『あじくら』に。
本当に『あじくら』は、いつ行っても美味しい!!

TROUBLE HOUSE 8th ANNIVERSARYでしたー。
楽しかったー。

打ち上げはフレッシュネスでVANTYのREiちゃん、SALONのスタッフHarukaと。

9/18
MERON@ageHaでしたー。

頭デカスギのKeisuke Asakura

空もいいかんじに。

今回の主役、ALPH ZEN

ageHaの達成感ははんぱない。
みなさま本当にありがとうございましたー。

9/17
パーティざんまいの後はすしざんまいです。

9/19
久しぶりの( marunouchi ) HOUSE
フライヤーも追加で作成しましたー。
そうです。
今週も忙しいのです。
パーティは終らない!!

0 comments:

Post a Comment