Saturday, September 10, 2011

20110830>20110905


8/30
久しぶりの( marunouchi )HOUSEでごはん。

9/1
愛媛刺客、AsamiとSALONスタッフのハルカやらと原宿のFICTIONというシャレオツな店に行ってきました–。
まぁ、閉まってたんですけどね。
ちょっとだけ入って近くの居酒屋に。

魚っておいしいよねー。

みんな必死やもん。( ひとりふざけた奴がいますね )
ex WOMBが多いのは気のせいではありません。

9/2
昨日の自由人が再び集結。
FICTIONの営業風景も見れました。

何料理か忘れたけどおいしかったです。

そしてAIRにー。
TUNEくんのパーティのアニバーサリーでした。

GUESTは中村リュウスケさん!!
先日の名古屋DJからの顔見知りです。

WARE11の時に羽目を外しすぎた仮装をしていたCroZiのMG
普通の格好やったから最初、気付けませんでした。( ゴメンやわ )

酔っぱらいだらけ。


おめでとー♡♡

9/3
台風14号を追いかけて岡山にami初上陸。
『晴れの国岡山』が12年ぶりの台風やったらしいです。。
18万人が避難してると新幹線ニュースで知らされてビビりまくってました。
メタモも中止やったからね!!

しかし岡山駅周辺は、傘要らんくらいの小雨でした。
長靴とか履いてこんで良かったー。

台風の影響であんまりお店やってませんでしたが隠れ家的なご飯屋さんに連れてもらいました。

おいしかったー。

APOLLO1026でパーティでしたー♥♡



photo by PIECE

近くのYEBISU YA PROていうCLUBにも連れて行ってもらいましたー。
あれ??

YAMACHANG発見!!
奇跡の国岡山!!
初代WORLDのPA山ちゃんです。( レーザーのスゴい人 )
そりゃビックリですよ。
山ちゃんはFUJIROCKのオールナイトフジとかでも毎年仕事してるスゴい人なんです。
情報が少なくてゴメン。やまちゃん。。

APOLLO1026に戻ると

ええ感じになってました。

看板娘

おかやーまんの可愛い女子。

知らぬ間に調子でてました。

出演者とAPOLLO1026の店長、入江さん。
大阪の人とかも遊びに来てくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

9/4
ホテルで合流して

おいしいご飯につれてもらいましたー。
その後、マッサージに連れてもらい至れり尽くせりでした。

!!

!!!

!!!!

たくさんお土産まで買ってもらってウハウハでした。


超高級ピオーネ

家来募集中。

京都にワープして元職場の先生と豪遊してきました。

デカイ牡蠣たべてみたり

ハモ落としてみたり

土瓶蒸してみたり

洒落たもんたべてみたり。

さかなうます

9/5
東京にワープ。
焼肉いきました。

sendaブログで見ていた『夢のワンバン』

納豆入りの辛い奴

来週木曜日はSALONです。
早くも甘い週末の始まりです。

0 comments:

Post a Comment