Tuesday, August 16, 2011

20110809>20110815


8/9
丸ビルのアッシュ・ペー・フランスにSALONのインスタレーションクルーTAKAHIRO KOMUROの作品がディスプレイされていました。
店内にも新作のかわいいピンクの奴がいました。
お近くにお越しの際はチェケラッちょ。

8/10
近所のデニーズの美味しさを知る。

めんたいマヨポテ。

この、冷製真鯵茶漬けみたいなんが980円となかなか強気な値段ですが美味しいんです◎
先日の名古屋のDJ明けに食べたんですが、大人の胃に優しく滑り込んできます。
名古屋と東京ではメニュー展開が若干違うのも注目どころです。
名古屋はひつまぶし風に、薬味 ( ネギと胡麻と海苔と大葉みたいなん ) が小分けで出てきて『 ひつまぶし風な食べ方 』みたいな伝授メニューが存在していました。
東京はこんな感じで出てきます。
名古屋のみんな、気をつけろ!!

8/10
夏本番

としまえんに行ってきましたー。
この日のサングラスはagHです。

あれ?
なんか変な帽子かぶってますね。

そうです。
ageHaでSALON OUTした時に店長にもらったMINISTRY OF SOUNDサンバイザーですw
『パーティは夜だけじゃありません』という強いメッセージが込められていますね。

今回めちゃくちゃお世話になったドンキの浮き輪。

『ばくだん』ていうとしまえん名物の巨大たこ焼きも食べました。

貧血防止の生レバー。

プールの帰りは焼肉です。( コレ常識 )

8/11
久しぶりにmarunouchiに行くとお祭り仕様になってました。

なんとオフィスビルなのに流しそうめんをしていました。

スイカ食べたかったなぁ。
夜はWAREHOUSE702に。 ( 店長のバースデーでした )

帰りにAKIRA KAWARZAKIがPINFUの家にいるとタレ込みをもらったので少しだけ行ってきました。
近所って良いな。
B-BOYごっこしてました。( ついて行けず早々に退散する )

8/12
新宿の大好き洋食屋さん『 アカシア 』に行く。
ここのロールキャベツとハヤシライスは絶品です。
どれくらいかって言うと昨日の夜と、今日の昼にカレーやったのに数時間後の夕飯前に頼んでしまうくらいです。

海老フライも美味しかったなぁー。

店内に飾ってあるドシュールなキャベツの絵も素敵に見えてくるから不思議です。

どーん。

どどーん。

デザートはお持ち帰りで節約しました。

8/13
shoheyの美容室NATURAにカラーとトリートメントをしてもらいに行きました。
faiにも少し行きました。

そしてageHaに。

さっそく店長のTETSU UNITEDに遭遇!!
パーティはDDのロングセットでした。
マルコベイリー出演のageHa夏祭りと間違えて行ったことは内緒です。

その後AIRで京都の先輩KURANAKAさんのパーティーに行きました。
お祭りDECOがカッコ良かった!!
めちゃくちゃ疲れ顔ですが、8月18日はWAREHOUSE702でDJです。
遊びに来てください。

8/14
Red Bullの先輩がお盆で東京に戻ってきたので飲みに行ってきました。
誰か芸人さん連れてきてました。
名前忘れちゃったなぁ。。
しかもなぜか新宿歌舞伎町に。
しかし馬刺がバリウマでした。

そして、サマソニのアフターパーティでJUSTICEも来るというので表参道のルバロンに。
帰りに新大久保のドンキにも行ってきました。
ここの品揃えはマジスゴい。
どこにも売ってなかったキキララ×ロゼットのメイク落とし ( バラの香り ) と1200円と大特価のシリコンスチーマーもGet出来て大満足で帰宅。
ありがとうドン•キホーテ。

そして、日曜日は大阪にワープしてSALONです♡
東京からakiraと、大阪からはテクノの神様でヴァイナルの伝道師JUNKY JUN。
ACID BROTHERSとVIVaMUSiCからはMasanori Mikamiも出演です。
関西の重鎮でsevenのCDを発売したばかりのsenda、安定したプレイのCONQUESTとWARE11出演のアラレちゃんことUK-binも脇を固めます。
しかもSupported by ufufu gilrs ってことで、ノベルティもオリジナルの扇子を50名にプレゼント。
なんと大阪SALONはエントランスフリー!!
http://iflyer.tv/vano/event/86583-SALON/



0 comments:

Post a Comment