Tuesday, August 9, 2011

20110802>20110808


8/2
このピンクのやつに似ていると言われた。。

8/3
FUGAHUMの展示会の商品が届いた。
かわいい。

8/4
新川崎にあるpioneer本社に行ってきましたー。
遠かった。。

じゃーん。

いろいろ打ち合わせてきました。

CDJほしい。。

お約束の記念写真を済ませて大満足です。
ええ。
今月のWIRE11に出演します◎ ( ウソちゃうもん )
そして9月15日に開催されますSALONにpioneer DJの協賛がつきましたー。
ありがとうございます。
スペシャルなDJの出演も決定したので要チェケです。
http://iflyer.tv/air/event/87916-SALON/

お祝いに丸亀製麺所にうどんを食べに行く。

夜は恵比寿VATICA近くでAKIRA KAWARAZAKIとれいもんどさんに遭遇。
AKIRA KAWARAZAKIは早速FUGAHUMの新作を着ていますねー。
UEKEMバースデーってことで風邪ながらも少しだけAIRに行ってきました。

8/5
風邪を治すため睡眠。

8/6
昼から新宿のTOPSHOP/TOPMANでDress UP×SALONてことでDJして来ました。
ミキサーまでpioneerの2000です。

Dress UPしてます。
Supported by TOP SHOP♡

SALON女子祭でした。

そしてひとり、名古屋に。
サウンドチェックを済ませて名古屋の顔役と合流。

なんと今回のアテンドはHOUSE BEATのオーガナイザーでもあるwantaくん!!
正直、今回のパーティとは一切関係ありません。

しかし念願のひつまぶしもご馳走になりましたー。

シャレオツなBarにも連れてもらい、飲まないはずが飲んでしまいました。

なんのこっちゃ解りませんが、ジャグリングのスゴい有名なお店でした。

ちょうどSHOW TIMEの時間でラッキーでした。

そして、今回お呼ばれしました名古屋のclub aboutに。

なんとこのお店、エアコンが壊れているというアバンギャルドな具合です。
私の前のDJ( 主催者のタツヤくん )は海から出て来たのかと思わされるくらいの汗の量でした。
『1時間でこんななるんやったら2時間近くPLAYする私はどんななるんやろう。。』と、不安はつのるばかり。

しかしながら、昔から汗をかかない体質の私は無事完走しました。
余談ですが10年くらい前に、エステみたいなんでサウナに入れられてあまりにも汗をかかないので、時間を延長されて貧血になるという武勇伝を持っているくらいです。

wantaくんもお父さんみたいに応援してくれてます。

エアコンのない中、来てくれたみんなアリガトー。
そして、Club StaffのHALsoulがタンクトップやったんが1番の思い出です。

名古屋といえばDJ OGAWA!!
そしてケーナ!!

13:00
昨日ふざけた東京のDJが一斉に集結したホテルのロビー。
すっぴんで寝起きの私は見つからないように必死です。
しかしサングラスにagHて書いてあるのでバレバレです。
なんやかんやで名古屋は楽しかったー。

8/8
SALON pubですよー。
http://iflyer.tv/lebaron/event/86767-SALON-pub/


0 comments:

Post a Comment