Wednesday, September 15, 2010

夏終り


先日(marunouchi)HOUSEでお世話になっている獺祭のプレスの美女から洗顔石鹸を戴きました。
夏の日焼けでダメージくらったお肌をやさしく癒してくれます。
ありがとうございました。


9/13
チケットをもらったので、たまには美術の時間も必要かと思って原宿のLAFOREで行われている『カール•ハイド展』に行って来ました。
不思議な世界でした。
ダンボールが宝物に変身してました。
15日までなので興味ある方は10月のUnderworldの予習に是非。

9/14
AKIRA KAWARAZAKI(xxx Dorothy)とSALONミーティング。
今週末9/19大阪Vanoと、今月末9/25の東京ageHaよろしくお願いします。
名古屋のお土産いただきました。
ありがとうございます。


9/15
忘れていた頃に展示会で注文した商品が続々と届きます。
今回の商品は夏から秋にかけての商品です。

夏が終わってしまいます。。。
悲しいわw
夏の終わりを一緒に満喫しましょう!!!!!
ageHaのSUMMER 2010 CLOSING PARTYにSALONも参加させてもらいます。
大人の夏を満喫しましょう♡

0 comments:

Post a Comment