Tuesday, September 21, 2010

お台場BBQ

『もう行かへんっ』て決めたお台場に2日連続で行ってきました。


ビッグコミックスピリッツの『美味しんぼ』に登場している青木社長。


取引先とBBQでした。
昼間から日本酒とビールを飲み散らかした為か不思議な写真しか残ってませんでした。











お台場といえばVenusFort!!!!
お台場→白熊アイス×
お台場→ VenusFort◎
前日に覚えたManga girls inspirationの可愛いやつに、もっかい行ってしまいました。



そして大阪にワープしてSALON
東京からAKIRA KAWARAZAKIを迎えての開催だったんですが、長蛇の列!!!!
オリジナルトラックがかかった時の盛り上がりは異常でしたー。

0 comments:

Post a Comment