Friday, July 23, 2010

TATOOとカルピス

先日のMTでxxxDorothyのやっくんにカルピスもらいましたー♡
本気でありがたいっす。
牛乳で割ったりオロナミンCで割ったりさせてもらってます。
先週の木曜日は平日にも関わらずパーティ三昧でSALON@AIRでお世話になってるYENTATTOO STUDIOのパーティと週5で会ってるxxxDorothyのパーティ(しかも1周年!!!!)がありました。
おめでとうー。
先週の土曜日は早起きして晴海のフェスに行ってました。
前日が仕事でWOMB→AIRだったのもあって19時には晴海を後にしてましたが。。。

今日は仕事後こちらに遊びに行こうと思います。
京都からの仲良しwomb staffがDJで参戦らしいので-。
あー。毎週womb行ってる気がする。。

0 comments:

Post a Comment