Wednesday, July 14, 2010

20100704>20100713

実は7/4(日)(marunouchi)HOUSEクルーと江ノ島に行って来ました。
この日は土曜のageHa+AIRのガッツリCLUBING明けだったので14:00集合のはずが迷ったりグズったりして到着19:10という奇跡的な時間になってしまいました。
しかも主要の方の携帯忘れるというドジっぷり。。。
皆様すいませんでしたw
写真は小田急と間違えて湘南新宿ラインで池袋に行ってしまった時の事故写真です。
片瀬江ノ島駅にて
いつも素敵な薫さん
SALONでお世話になってるKAMOMEさんとヘトヘトのわたし


実は1番のお目当て『しらす丼』ラストオーダーは19:30
『いくらfeatしらす丼』
めっちゃ高かった魚(しかしビックリするくらいおいしい)
7/7はカルピスの日って知ってました??(恵比寿横町にて)
恵比寿横町はハシゴができます。

7/8(金)fai→lebaron de paris
24時まで仕事して(marunouchi)+SALON面子と行って来ましたー。
小山田圭吾カッコ良かったー!!!!
緊張してちゃんと会話出来ひんかったー。
まさか会ったり喋ったり出来るなんて中学生の時の私には夢の世界やったなぁ。
夢は叶うのね♡
ほんで私ら見事にfaiの朝食にガッツいてますねぇ。。
写真は宇一さんBLOGから

7/9(土)ageHa→築地→築地本願寺
AGORIAスキな音でした。
風邪やけど行って良かった。
築地は日曜の朝はお休みです。
気をつけて!!!!!!
しかし寿司ざんまいは年中無休みんなの味方です。

7/11(日)たまには映画を(踊る大捜査線3@六本木ヒルズ)

7/12(月)
この『5』のTシャツでお馴染み、SALONでお世話になってる同僚のブランドEndless Luvの通販サイトが出来たみたいです。

7/13(火)
ヘアケアにて。
Getsいつも無理な時間と日程ばかりに答えてくれてサンクス!!!!
その後MT(ミーティング)と聞いて行った現場はまさかのGORLD RUSH@渋谷
ご馳走さまで。
そして明日は週5で会ってるxxx DorothyのパーティBLCK HOLE@WOMBが1周年です。
もちろん行きます。
今日はちょっと寝とかなきゃな。

0 comments:

Post a Comment