Friday, June 18, 2010

20100609>20100618


6/9
めったにない平日のお休み。
関西でお世話になってたJACKの先輩から
『今お前んとこの店にいる』
と連絡を受けてダッシュで食事会に参加させてもらいに行きました。
伊勢RHYTHMのボスも来て同窓会でした。
ありがとうございました。

6/11
TROUBLE HOUSEでDJ



6/12
ほとんど寝ずに(早起きして)TATTOモデルのSHIROと福生にあるRyu's design まで行ってきました。
そうです。
7/1(thu)SALON@AIRでTATTO BOOTHで出てもらうお店です。
お店には7時間程滞在しましたが飽きることなく楽しく過ごせました。
体にスルスルと絵が描かれていっておもしろかったです。

6/14
Getsが働く美容室にまたまたお邪魔してきましたー。
助かりました。
ありがとうございます。
その後AIRでSALON STAFFと打ち合わせ。
のはずがサッカー始まってお祭りに。
OMBのパーティにサッカー大好きの土曜日の豪華面子が集まってました。



6/16
仕事後同フロアーにある系列店に


6/18
大阪でKatrina
Di-TA差し入れ&カメラマンありがとー❤

途中GRAND cafe今雪さんとこまで6/20SALONのご挨拶に。
すぐ戻ってすいません。。。



xxxDorothyのMASAHIRO ITO が近所でmix CD『Hideout in the Jungle』のリリースパーティということでKatrina終わりに殴り込みに行ってきました。
おめでとー!!!!
パーティには、まさかの京都面子『とよじ』までMCで参加しててビックリでした。


みんなでごはん行って帰りの電車は久しぶりに爆睡しました。
スッキリ。
皆様お疲れ様でしたー。
これから家でサッカー見てコラム仕上げます。
たまには実家で地味な土曜日もアリでしょ。

0 comments:

Post a Comment