Monday, September 28, 2009

SW 前半

シルバーウィークはいっちょ前に大忙しでした。
DJやらSALON pubの他にもアテンドしたり働いたりしてました。
名村まで遠征したり。















知り合いだらけでした。
東京の刺客と早めに現地入りしたのでドタドタしませんでした。
わたし、良くやったと思う。
打ち上げは早めに切り上げて独りで帰ってきました。
帰りは地獄のように電車が来なかったです。
名村、帰り、地獄。









そして次の日はKMF
懐かしのメンバーも大集合でWORLD同窓会でした。
乙女部




LAB.TRIBEに久しぶりに行けました。
(めちゃ込んでたので10分くらいで帰りましたが)
相変わらずVIPがエロいです。
4時前に戻って卓球WORLDを楽しみました。
7時ごろのMichel Cleis / La Mezcla feat Toto La Momposinaでブチ上がりましたー。
卓球さんの後1曲!てゆうくだりがまさか3時間も続くとは。。。
音が止まったのは10時くらいでした。
そこから打ち上げへ。
鉄板道場のサーロインがおいしかった。

0 comments:

Post a Comment