Monday, September 14, 2009

パーティ野郎

先週もパーティ三昧でした。
まずは東京でお世話になってる面子が大集合の6周年のお祝いに。(前日も昼間もで会ってますが)
一足お先にシャンパンナイトでした。
翌日は新幹線で京都まで。(SALONメンバー大集合でした)
ご飯食べて












天才J店長にメガネを借りて25日の告知写真とって
K-JIとウコン飲んで。(しくじったー! DJ写真を撮り忘れた!!!!)
おかげで翌日は元気な状態で大阪に外販と打ち合わせをしに行けました。
この日はsound-channelにも行く予定でしたが断念。
先生すいません。21日は行きます。
写真は終電で帰ると決めたディグミーにて。

店を出てすぐに中本Pに偶然出会うというサプライズ
しかも私が断念したサンチャンに行くとのこと。。。
羨ましい。
よし。明日も大阪行くぞ!!!

何故かと?

そうです今週金曜日はDROPさんに乗り込みます。
完全にアウェイですが大丈夫カナー?
しかもゴールデンタイム頂きました!!!!!!
前売り取り置きできますYO!

0 comments:

Post a Comment