Thursday, November 24, 2011

20111115>20111121


11/15
SALONのノベルティがpioneerさんから大量に届く。
11/16
moduleでisaoさんのバースデー。
11/17
SALON@AIRでしたー。



今回で卒業のChackことPionnerの平山氏。
年末からNYに出世転勤です◎





みなさま、ありがとうございました。
SALONですが、調子良く今年のカウントダウンの12月31日にホームのAIRをJACKさせてもらうことになりましたー。
しかもメインフロアーには、私の永遠の憧れであるEMMAさんと大好きな井上薫さんなのです!!!!
年越しはAIRに少し来てくださいね♡
11/18
VISION→WOMB→AIRに行ってそのまま京都に。



11/19
大阪のごはんで大好きな一鶴に。
夜はMinistry of Sound feat. The Young Punx!- 20th Birthday Party -@Live&Bar 11でした。


久しぶりの大阪の土曜日。
木曜日のSALON面子だらけのオンジェムは元気でしたー。
ありがとー。大阪!!
ネクスト12月18日のHEP FIVEとSALON@Vanoですー。

打ち上げは『すき家』に。

そしてかすうどんの天晴れに。
11/20
大阪を満喫。
出来なかった。。
実は、前日にsendaさんに連れて行ってもらったカスうどんの美味しすぎるお店にもっかい行こうと思った結果がコチラでした。

11/21
帰るとよっピーのブランドSASQUATCHfabrix.から展示会の案内が来てました。
毎回かわいいなぁ。
いよいよ週末はWAですねー。
なんだかんだで3年連続なんらかのカタチで働いています。
もちろん今年もです。
そして29日は今年最後のSALON OUTです!!
遊びましょうー。

0 comments:

Post a Comment