Sunday, October 10, 2010

大好き北海道

出遅れましたが北海道フェアに行ってきました−。
ちっちゃいちっちゃい蟹の足が1本500円もしてました。
(もちろん買いました)




北海道マスターもイチ押しの西山ラーメン(激うま)

ご招待いただいて、下北沢にある本多劇場で小林賢太郎さんの演劇作品『ロールシャッハ』を観に行ってきました。

実は『ラーメンズの漫才』やと思ってたので演劇と知ったとき(席についたとき)2時間半オモシロくなかったら終わりやなぁって思ってたんですが、もう一回自腹で観に行きたいと思うくらいに良かったです!!!!

小・林・賢・太・郎・は・天・才。

このプリンは劇場内で食べようと思って買っていたプリンです。
新喜劇のノリで食べながら見れると思ってた関西的な発想は見事に打破されました。。
劇場内は飲食禁止です。
これ、東京の常識やで。

ageHaのSALONでヘアブースしてくれてるNEWS HOTELでトリートメントとヘアアレンジしてもらって来ました♡
12/30もよろしくお願いしま−す。

0 comments:

Post a Comment